カネコ、諏訪湖の人、さるまねのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


バターカネコ
♪銀杏BOYZ あの子は綾波レイが好き
♪N夙川BOYS candy people
hachibuonpu☆☆エレファントカシマシ 戦う男
トーン記号♪OKAMOTOS burning love

音符Number girls SASU-YOU

 

ハロ05諏訪湖の人
♪KAKU P-MODEL - Time-eliminating Light
♪P-MODEL - OH!MAMA
hachibuonpu☆☆平沢進「MOTHER」
トーン記号♪トオトロジイダウトフル - gumi

音符核P-MODEL - East of Timeline

 

ももさるまね

♪ダダダダ天使/ナナヲアカリ

♪エイリアンエイリアン/ナユタン星人
hachibuonpu☆☆パレイドリア/須田景凪

トーン記号♪芥の部屋は錆色に沈む/キタニタツヤ

音符ドーナツホール/ハチ
 

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

 

 

ちゃんこAA<今回は大喜利プラスから知り合った3人!しかも全員10代!

   そしてパッベスのためにスカイプを追加してくれた!ありがたい!

   地元のアーティストやボカロから平沢進などなど

   諏訪湖の人とさるまねさんの曲のセンスがあってるみたいです