みっちゃんこみゅ企画放送まとめ2018年10月~2018年12月 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<いろいろやってます

 

みっちゃんこみゅで2018年10月~12月に放送した色んなバラエティ配信を紹介します

いろいろやっていますが、個別の記事にしていない動画化したものを紹介します

しばらく記事にしてなかったので去年の分です

 

アーカイブはマイリスト

クリックみっちゃんこみゅバラエティ放送いろいろ

からもどうぞ

 

・卍狼プレゼンツ「Q.M.A.クイズマンションマンアルマゲドン」
 
クイズの答えを全部知っているマンションマンの手先は誰なのか
衝撃のラストです
出演:ちゃんこ、みっこりん、卍狼、からかん、しゃぼん亭、ひら、こんにゃくん、シュン、ミラ天
 
 
 
みっこりんが過去にとった1位のボケを当てる企画
出演:ちゃんこ、みっこりん、しゃぼん亭、2の人、示、ベンチウォーマー
 
 
いろいろな有名人の似顔絵を描いてできたランキングを当ててみましょう
出演:ちゃんこ、みっこりん、しゃぼん亭、はげさま
似顔絵かいた人:はげさま、しゃぼん亭
 
 
 
人数が少ない苗字から多い苗字にしていきましょう
出演:ちゃんこ、イブラヒモビッチ、うーちゃん、しゃぼん亭

 

 

 

・大喜利ボケカードバトルシリーズ
ルール詳細
第14回大喜利ボケカードバトル【大喜利PHP昔々パック編】
カードバトラー:みっこりん、JP、ターンブル、アルマカン
パック:なめたけ、橋折、水萌、プリンケツなど
 
第15回大喜利ボケカードバトル【いろいろなパック編】
カードバトラー:みっこりん、はげさま、ゴマピーチ、華厳の滝
パック:プラス1位パック、エンペラーパック、睦月
 
第16回大喜利ボケカードバトル【PHPのパック編】
カードバトラー:半平太、はげさま、ダスキン、虹色マンボウ
パック:京都星人、うわのそら、MIZUHO、死神トマト
 
第17回大喜利ボケカードバトル【懐かしいPHPデッキ編】
カードバトラー:秦小池、2の人、おいたん、みっこりん
パック:半平太、窓石、tdつhj、路傍のトリマー
 
 
僕が勝てるおいっこ大好きトーナメントをみんなで作りました、第2回です
出演:ちゃんこ、卍狼、からかん、みっこりん
 
 
キャスティングカードバトルシリーズ
卍狼プレゼンツ芸能人をガチャで10人獲得します
番組にあったキャスティングをしてください。
芸能人ガチャ:http://gacha.work/gachas/bqglty
 
出演:ちゃんこ、みっこりん♪、卍狼、しゃぼん亭
出演:ちゃんこ、みっこりん♪、卍狼、しゃぼん亭、着回しアイテム、ひら、シュン、2の人、ダスキン
 
 
絶対正解クイズシリーズ
 
 
 
・卍狼プレゼンツほどよい四択オーディション
卍狼プレゼンツ 、ほどよい四択問題を作りましょう
出演:ちゃんこ、みっこりん、卍狼、イブラヒモビッチ、しゃぼん亭、虹色マンボウ、りょうくん、示、2の人、シュン、ひら、ダスキン
 
 
2人ペアになって1つのボケを作る大喜利の企画です
出演:ちゃんこ、みっこりん、まんじ、こんにゃくん、示、しゃぼん亭、華厳の滝
出演:ちゃんこ、みっこりん、まんじ、ミラ天、うーちゃん、こんにゃくん、だいち、ゴンベル、2の人
 
 
・Qちゃは!!~この10年の流行王決定戦~
2の人のプレゼンツ
この10年の流行王を決める企画です
出演:ちゃんこ、みっこりん、2の人、ひら、しゃぼん亭、ベンチウォーマー、ねこたろ、ふかし、アルマカン(りょうくん)、ウンフェ総裁、虹色マンボウ、wa、シュン
 
 
・ちゃんこダイニング茶葉【2018冬】
ちゃんことみっこりんのお悩み相談ダイニング
出演:ちゃんこ、みっこりん、ウンフェ総裁、ふかし
 
・みっちゃっちゃっちゃゲーム2018年ver
2018年版です
出演:ちゃんこ、示、ベンチウォーマー、ライト、はげさま
 
 
・ワードウルフをやってみよう1
ワードウルフというゲームをみんなでやってみました
出演:ちゃんこ、みっこりん、しゃぼん亭、ウンフェ総裁、ひら、ゴマピーチ、だいち、虹色マンボウ、示
・ワードウルフをやってみよう2
出演:ちゃんこ、みっこりん、みらてん、こんにゃくん、だいち、虹色マンボウ
ワードウルフをやってみよう3
出演:ちゃんこ、みっこりん、ねこたろ、着回しアイテム、だいち、シュン、示、しゃぼん亭