ドブトーーク!-川柳SP第五句- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<IKKOの サイン色紙が あたるかも


さあ、第288回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第288回のテーマは

毎年恒例!今年で5回目!

「川柳SP第五句」!

みんなで色んな川柳コンテストに応募しましょう

 

第3回 セルメ川柳 入選す ちゃんこ

最近は セルメしている みっこりん

川柳を つくってくれる ゲストたち
うーちゃん、、着回しアイテム、こんにゃくん

しゃぼん亭、うねうねちゃん、2の人

を迎えて3時間半ほどお送りしました

6つのコンテスト

川柳3回目の挑戦、続きうーちゃんプレゼンツ、やすみりえ先生に選ばれたい クリック農業あるある川柳

川柳プロテインのあるあるを詠んでプロテインをもらおう クリックプロテインあるある川柳

川柳シミで一句詠んで夏井いつき先生に選ばれたい クリックけしみん俳句・川柳

川柳なんとIKKOのサイン色紙がもらえる!ツイッターで応募! クリック放置白髪川柳
川柳秋田の名物でおもしろい川柳を詠もう クリック秋田おもしろ川柳
川柳今年も狙うぞ!賞金20万!クリック 第7回健康(セルメ)川柳
にみんなで応募しました

リスナーもたくさん川柳を考えたスレはこちら
クリック ドブトーーク!42


ちゃんこAA<今年も誰かの入選を期待しています!僕も締め切りまで考えよう!

妖怪<表より 裏が気になる 成分表示