大喜利討論番組「朝までへぱテレビ」第3回 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAへっぱち先生妖怪<てってーてってれってー!

 

2年ぶりに帰ってきました
大喜利の討論を目的とした番組
「朝までへぱテレビ」
第3回をニコ生で放送しました

 

動画は

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34468696


放送したコミュはクリックこちら

へぱテレビの企画者へぱさんとちゃんこみっこりん

今回のゲストには
公園には自転車できたさん、生命の輝きさん、悠祐ゆっけさん

途中からこんにゃくん、すこしだけ風邪さんも迎えてお送りしました

今回も9つの大喜利テーマの中から、
ニコ生のアンケートで選ばれたテーマを順番に話しました

 

この中に追加して

オープニングテーマ「生大喜利とネット大喜利の違い」

5、1、7、2、9、4の順番に話しました

 

放送内の9のテーマで発表した企画のネーミングをツイッターのアンケート投票中です!

https://twitter.com/chankofondue/status/1084282426250092546

 

ちゃんこAAへっぱち先生妖怪<いろんなテーマについて、まじめに話しましたが

      一番インパクトがあったのはへぱさんがマイクをきり忘れて入ってた音声です