ドブトーーク!ー示×カラカンはじめましてSP ー  byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<どっちがどっち?


さあ、第262回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015-2017年のみらじお倉庫

 

第262回のテーマは

声が似すぎている二人が初対面

「示×カラカンはじめましてSP」!

 

二人とも付き合いが長いが見極めることができるのかちゃんこ

なぜか二人にちゅーをさせたいみっこりん

 

ゲストに

声が似すぎている二人、カラカンさん、さん

がやってきて3時間ほ半ほどお送りしました

 

内容は
カラカンいきなり!示カラカンのふたりっきりトーク

鳥居お互いの呼び方決め、初恋の思い出

カラカンいつお互いのことを認識したのか
鳥居今日は二人に友達になってもらおう たまに友達になれそう度をお互いに聞くよ
カラカン示からかんの好き嫌い当てゲーム
鳥居示からかんお芝居 いろいろなシュチュエーションでお芝居
カラカンみっこりんさんがシチュエーション決めるお芝居
鳥居仲良くなるために大喜利もやってみよう
カラカンカラカン示あるあるありそう
鳥居二人の答えが一緒になるのか、みっこりんの二択に答えよう

カラカンお互いに手紙を読みましょう

鳥居もう二人は仲良し、お互いにお互いのモノマネをしてみよう

カラカンふたりがちゅーをしておしまい

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!38

クリックドブトーーク!39

 

ドブトーク大賞の投票も受付中!もちろんこの回も対象回です

クリック 第8回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

ちゃんこAA< 今後、二人が会うことがあるんでしょうか