第8回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

遂に8年目を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、年末恒例(日時はまだ未定)

「第8回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!

 

そこで今までのように、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!

クリック 第8回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

今回からコメント必須にしましたので、

なんでもいいのでコメントを入れて投票お願いします!

点数や入れた理由、自分の名前、「あ」だけとかでも

なんでも構いません!

 

自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

たまたま聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!

 

各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ

 

参考に、前回の大賞以降の236回~第8回大賞までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか

これから大賞開催までのドブトークも対象回なので放送後に追加していきます

 

放送のDLは

クリック2015-16年のみらじお倉庫  

からどうぞ!

 

アメトーーク第236回 川柳SP第三句

 

出演:うーちゃん、ミラちゃんは天使、しゃぼん亭、キグルミチコとジョン万次郎、ベンチウォーマー、オフィユカス

今年は誰も入賞せず!セルメの壁は高かった

 

アメトーーク第237回 2017年大予言SP

 

ゲスト:卍狼、コクやか、ゴンベル、キグルミチコとジョン万次郎、着回しアイテム

みんなで予言をしましたが、当たっていた予言はあったでしょうか

 

アメトーーク第238回 ファンなんだけどそろそろ終わってほしい漫画SP

 

ゲスト:ミラちゃんは天使、はげ様、うーちゃん、どどめいろ、ターンブル

紹介された中で終わった漫画はあるんでしょうか

 

アメトーーク第239回 しるナイト

 

ゲスト:はげ様、ごへい、着回しアイテム、しる

さちぼうナイトに続くナイト企画第二弾、しるのことがわかりましたか

 

アメトーーク第240回 ボランティア部SP

 

ゲスト:ベンチウォーマー、どどめいろ

ボランティア部という謎の部活、話を聴いても謎は深まりました

 

アメトーーク第241回 売れてないミュージカル俳優女優SP

 

ゲスト:カラカン、ダスキン、着回しアイテム

売れてない演歌歌手に続き、ミュージカル俳優女優もきてくれましたね

 

アメトーーク第242回 謎の夢SP

 

ゲスト:ベンチウォーマー、着回しアイテム、ねこたろ、うーちゃん、腐ったクマもん、ミラ天、ゴマピーチ、ミント、ダスキン

みんなの夢の話を聞いて、夢占いもして深層心理にせまりました

 

アメトーーク第243回 アチチ!火傷SP

 

ゲスト:イブラヒモビッチ、おいたん、ミント、若林源三、しぼりたて、うーちゃん、腐ったクマモン

火傷の再現コントをみんなでやりました

 

アメトーーク第244回 ご当地お土産紹介SP

 

ゲスト:ダスキン、ねこたろ、腐ったクマモン、おいたん、のみ、しぼりたて、ミラちゃんは天使

色々な地方のお土産話を聞いたよ

 

アメトーーク第245回 文房具大好きSP

 

ゲスト:華厳の滝、着回しアイテム、天津飯、しゃぼん亭

文房具っていろいろあるもんですね、偽のキャンパスノート集めてたのが印象に残ってます

 

アメトーーク第246回 ボンバーマンSP

 

ゲスト:ライト、でじっこ、ベンチウォーマー、フレイヤ

ボンバーマン世界ランキング1位のでじっこさんがきてくれたよ

 

アメトーーク第247回 みんなの尾崎豊のアイラブユーSP

 

ゲスト:カラカン、ミラ天、録音ゲスト多数

みんなの中に尾崎豊はいるんですね

 

アメトーーク第248回 第3回出演者ドラフトSP

 

ゲスト:トノサーマ、ミラちゃんは天使、サラリーマン忍者、しゃぼん亭

久々に開催した出演者ドラフト企画、変わった顔ぶれも変わらなかった顔ぶれもいました

 

アメトーーク第249回 保育士SP

 

ゲスト:みどーかずまさ、ミント、speed☆star

保育士に僕は向いてないことがわかりました

 

 

アメトーーク第250回 俺たち改造人間SP

 

ゲスト:卍狼、示、ダスキン、ねこたろ

いろいろな改造人間が集まってくれました、改造人間も事情が色々あるようです

 

アメトーーク第251回 コスプレSP

 

ゲスト:にいなさくや、うーちゃん、るあ、ダスキン

うーちゃんの友達のコスプレ界のレジェンドにいなさくやさんはすごかったです

 

 

アメトーーク第252回 第2回嫌いな食べ物の理由を聞くのが好きSP

 

ゲスト:イブラヒモビッチ、録音ゲスト多数

第2回の嫌いな食べ物チャンピオンは納豆でした

 

 

アメトーーク第253回 昭和53年会のやってみたいこと-東海道53次の旅-SP-

 

ゲスト:うーちゃん、ミラちゃんは天使、卍狼

253回記念にみんなで行きました、次は353回?

 

 

アメトーーク第254回 水大好きSP

 

ゲスト:カラカン、虹色マンボウ、マイン

みんなが水が大好きだと思ってたらそんなこともなかったみたいです

 

 

アメトーーク第255回 お試しプレゼンSPパート9

 

ゲスト:うーちゃん、ダスキン、ゴンベル、腐ったクマモン、カッキーノ、しゃぼん亭、虹色マンボウ、ベンチウォーマー、イブラヒモビッチ、みどーかずまさ

今年もたくさんのプレゼンがありました、徐々にやっていきましょう

 

アメトーーク第256回 納豆大好きSP

 

ゲスト:うーちゃん、オフィユカス、トノサーマ、ベンチウォーマー、みどーかずまさ

好き嫌いがわかれる納豆、好きな人はすごい好きですね

 

アメトーーク 第257回 バレーボール部SP

 

ゲスト:しぼりたて、しゃぼん亭、コパン君、うねうねちゃん

恒例の部活シリーズ、バレーボールとフェスの話をしました

 

 

アメトーーク第258回 この漫画自分しか持ってないんじゃないかSP

 

ゲスト:虹色マンボウ、はげ様、たけしくん、腐ったクマモン、架空の大空、シュン、うーちゃん、だいち、ミラ天、どどめいろ、トノサーマ、ラスク

自分しか持ってないゲームに続き漫画もやってみましたが盛り上がりました

 

 

アメトーーク第259回 アウトレイジSP

 

ゲスト:イブラヒモビッチ、カラカン

アウトレイジ3の公開直前記念で開催しました

 

アメトーーク第260回 給食SP

 

ゲスト:カッキーノ、うーちゃん、うねうねちゃん、みどーかずまさ、ベンチウォーマー、ダスキン、トノサーマ

給食ドラフトは地方の特色もでて面白かったです

 

 

アメトーーク第261回 ちゃんこのXデーSP

 

ゲスト:たたみん、まんじ、イブラヒモビッチ、こんにゃくん、ラスク

ちゃんこをころす計画をみんなが立てているなんて思いもしませんでした

 

 

アメトーーク第262回 示×カラカン はじめましてSP

 

ゲスト:示、カラカン

声が似てる二人が初対面、仲良くなれましたかね? 

 

アメトーーク第263回  冬のミステリーツアーごいーんトス!?湯けむり温泉宿で今からみんなに恋をしてもらいまぁすSP 

 

出演:ベンチウォーマー、うーちゃん、ケンドーアラシ、トノサーマ、はげ様、まおちゃん、らすく、虹色マンボウ

今年も行きましたミステリーツアー、今回は恋愛要素がありました

 

 

アメトーーク第264回 例えツッコミSPパート2

 

出演:うーちゃん、ゴンベル、コパン君、カッキーノ、ジョン万、卍狼、博士の生い立ち、ベンチウォーマー、オフィユカス

6年ぶりにやりましたが、盛り上がってよかった