みさきち、ひなこ、風呂つんく(武田、光るマキダイプレゼント)のパッと思いついた好きな曲ベスト5 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


みさみさきち
♪実況パワフルプロ野球2001決定版「メニュー画面BGM」
♪実況パワフルプロ野球8、9「サクセス試合曲」
hachibuonpu☆☆マリオカート8 BGM「SFCレインボーロード」
トーン記号♪実況パワフルプロ野球2013 BGM 「サクセス 甲子園決勝」
音符実況パワフルプロ野球2012 BGM 「秋季全国大会決勝」

 


ひなひなこ
♪class「夏の日の1993」
♪フレンズ 「レベッカ」
hachibuonpu☆☆ラブマシーン「モーニング娘」
トーン記号♪鈴木あみbe together
音符TMNETWORK「get wild」

 

 

新・武田落款武田、風呂つんく、光るマキダイプレゼント
♪星野源「恋」
♪ikd-sj「うれたみ」
hachibuonpu☆☆ペルソナ5「Life will Change」
トーン記号♪やまのいゆずる「山から得られる全ての体験」
音符倉橋ヨエコ「今日も雨」

 

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<みさきちさんはパワプロから来た方だけあってパワプロ曲でかためました

  ひなこさんはだいちさんのドラクエフレンド、懐かしの名曲そろい

  武田さんは色んな名前を持っています

  初めて原宿に行ったときにライブで聴いた曲を教えてくれました