1月のウイニングイレブン2016の出来事や新加入選手など byちゃんこふ監督 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪サッカーサッカーちゃんこ<2016年シーズン前半戦が終わりました


引退を決めたコクやかさん、まだできるのに!
クリック引退を決めたコクやかさんのブログ記事





選手にあだ名がつきはじめました

みっこりん♪さんには「フィールドの天使」



ちゃきちゃき恭子さんには「軍曹」



みっこりん♪からラボーナを教えてもらったたたみん♪が
チームの色んな選手にラボーナを教えはじめました、調子に乗って教えすぎ!



これがたたみん♪のラボーナ


これはwaボーナ



2016年冬の移籍で入ってきた選手は二人

パンケーキ大好き
待望の足の速いDFです、松岡修造を丸顔にした感じです



トノサーマ
「天使の顔」というニックネームもついたよ、ヨン様をイメージしました




夏の移籍で加入予定の選手

着回しアイテム
うしろのほうでチームを分析してノートをとってくれるはず
水トアナウンサーをイメージしました



エンヴィー
ハイスタンダードのベースの難波章浩をイメージして作りました
ボレーシュートが得意なフォワード



へぱ
最近へっぱちさんは、棒術を独学でやっているそうです
足が速いし、飛び出すぞ


maoちゃん
ちゃんこの自信作、顔はスカイプのmaoちゃんの似顔絵に似せました
とにかく攻撃するのが好きですが、体力は全然ありません



みっちゃんFCに入ってみたい方はまだまだ募集中です!

身長、体重、年齢、利き足、ポジション、得意なプレー、不得意なプレー
自己アピール、1-120までの好きな番号二つ、似ている有名人

などなどを、ちゃんこまで教えてください、お待ちしています




妖怪サッカーサッカーちゃんこ<現在リーグ戦は5位、なんとか4位に入ってチャンピオンズリーグに出たい