ふかしさんにマインクラフトでちゃんこ家を作ってもらったよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ちゃんこ家の再現度すごい!


ふかしさんがマインクラフトで、間取り図をもとにちゃんこ家を再現してくれたよ
こんなにしっかり再現されているとは驚いた!せっかくなので紹介します

ふかしさんの製作過程はクリックこちら
間取り図が見れるドブトーク間取りSPはクリックこちら


外観、そうですこんな感じです



玄関です



駐車場もちゃんとある!



玄関から庭につながる小道までちゃんと作ってる!



庭ですね、ちゃんと縁側まである!



この再現が一番お気に入りです、1階から見上げてちゃんこの部屋と天窓が見えます



この景色は実際は見れない!屋根の上から1階を見下ろしたところ



ちゃんこの部屋も再現されていました




ちゃんこAA<ドラクエビルダーズでもちゃんこ家を作れる日はくるのだろうか