2016年のウイニングイレブン2016 byちゃんこふ監督 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪サッカーサッカーちゃんこ<今年もウイイレやってます


去年は、ヨーロッパの強豪チームばかり集めたスーパーちゃんこリーグに参戦し
全38節を戦い終えたみっちゃんこみゅFC
結果は6位と可もなく不可もなくの成績でした

今年は、ウイイレではお馴染み「マスターリーグモード」で
スペインリーグに参戦しています、移籍があったりいろんな成長が見れるぞ!

ウイイレの画像や動画がたまってきたので紹介します

PS4で簡単に動画がツイッターにUPできることがわかったよ

クリックはげさまの問題シーン
クリックはげさまの問題シーンを見たチームメイトの反応


チームにwaさんが加入したよ、これは顔が似てるはず!!

クリックwaさんの歌合戦の踊りを再現できた?


こけるごへいさん



かっこつけるゆさんのポーズ


エドモンド本田風のしるさん


どこをみているんだソンナーニさん


みっこりん♪にラボーナを教えてもらうたたみん♪
人気が出てたたみんグッズまで販売され始めたぞ


キャプテンとしての自覚がでてきたコクさん



みっちゃんFCに入ってみたい方はまだまだ募集中です!

身長、体重、年齢、利き足、ポジション、得意なプレー、不得意なプレー
自己アピール、1-120までの好きな番号二つ、似ている有名人

などなどを、ちゃんこまで教えてください、お待ちしています


妖怪サッカーサッカーちゃんこまだまだ選手を作りたい