水曜日のカラカンフォンデュ byフォンデュ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAAカラカン<カラカンフォンデュ

ラジオWEEKというわけで
「水曜日のカラカンフォンデュ」
というラジオを放送しましたよ!

ちゃんことカラカンが二人で
実況したり、凸を待ったり、大喜利の説を言ったりしましたよ!
途中からラジオ初出演のマイマイルさんも来てくれました!

↓実況ラジオDLはこちら

2015年からのみらじお倉庫


内容は
水曜日SMAPの話題からはじめます
火曜日ラジオWEEKの聞いたラジオ、面白かったラジオの話
水曜日カラカンくんの曲の終わりにあげればミュージカルみたいになる説
水曜日ちゃんこでも票取れワードを使えば0票をとることがない説
火曜日へっぱち先生の遺品からみつけた票取れワード図鑑を使ってPHPをやってみる
水曜票とれワード図鑑の効き目がすごい
水曜日☆WED初出演!マイマイルさんがきたよ
y’s第20世代のマイマイルさんです、名前の由来や大喜利はじめたきっかけ
水曜日マイマイルさんの説、徹夜明けのPHPで5回くらいやれば5位以内に入る説
水曜日このために徹夜をしてきたマイマイルさん、説実証なるか
水曜日マイマイルさんはマンガ家志望、いろいろ話を聞こう
水曜日☆WED好きなオオギリストは?元何部?どこ住んでる?何歳?嫌いな食べ物なに?
水曜日☆WED最後まで票取れワードで説の実証をしたいちゃんこ
水曜日好きな本の話をしておしまい
などなどです


スレは
クリックおおぎり16
クリックおおぎり17


カラカンちゃんこAA<また説があったらやりましょう


SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中


カラカン<解散しない説

妖怪<今後の動向を見守ります

ちゃんこAA<ちょっと寂しい