新世代発掘!新人オオギリストの凸を待つラジオ23 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<世代別に向けて新人さんを迎えよう


というわけで

「新世代発掘!新人オオギリストの凸を待つラジオ23」
を放送しました

↓ラジオDLはこちら

2015年からのみらじお倉庫
※コメントはニコ生のタイムシフトをご覧ください クリックコミュ


ラジオにあまり出たことない人や大喜利をやったことない人
僕らとあまり絡んだことがない人の凸を待つラジオです
今回はニコ生でも放送しましたよ

今回はなんと7人の方に凸していただきました
大喜利初挑戦!第22世代となるドラクエ放送から知り合っただいちさん

第17世代のリアクションが面白いナナフィアさん

ニコ生の大喜利検索でやってきた第22世代となるろくろくさん

大喜利初挑戦!マーベラス配信からきた車掌のエンヴィーさん

第12世代でケータイ大喜利でメジャー初段の元追跡者ことキクちゃんさん

第22世代で作るゲームが面白い虹色マンボウさん

大喜利初挑戦!シレン配信から知り合った第22世代となるソンナーニさん

に凸していただきましたよ!


それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来

y’s初めてのボケをしてみよう

新ID登録もしてみよう

NEW出身、年齢などのプロフィール

NEW初の結果読み

y’s世代別対抗戦もあるよ

新大喜利PHPCMチャンス

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!

   ID登録の呪いはソンナーニさんによって解かれましたよ