リョウヘイ、ヨッシーカブト、仲人さんだーのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね


ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


リョウリョウヘイ
おんぷ ゼノブレイド「名を冠する者たち」
♪時のオカリナより「ハイラル平原」
♪星のカービィトリプルデラックス「この星を賭けた魂の戦い」
hachibuonpu☆☆マリオカート8「3DSパックンスライダー」
トーン記号♪スーパーマリオギャラクシーより「Super Mario Galaxy」


ヨッシーヨッシーカブト
♪The Style Council - Shout To The Top
♪Jamiroquai - Virtual Insanity
♪松任谷由美「Hello,my friend」
hachibuonpu☆☆きゃりーぱみゅぱみゅ 「もんだいガール」
トーン記号♪Perfume「ポリリズム」


さんだー仲人さんだー
♪BUMP OF CHICKEN 「ダンデライオン」
♪Gackt「vanilla」 
♪初音ミク「サイノウサンプラー」
hachibuonpu☆☆Cait Sith 「シュレーディンガーの猫 」
トーン記号♪あさき「この子の七つのお祝いに」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<リョウヘイさんは任天堂のゲーム曲
   ヨッシーカブトくんはCM曲や学園祭で使う曲
   仲人さんだーさんは音ゲーの曲などなどをパッと思いついたよ