アベルくん、S-Andy、美心みこのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


Abelアベルくん
おんぷ 金色のガッシュベルより「カサブタ」
♪勇者アベル伝説より 徳永英明「夢を信じて」
♪勇者アベル伝説より 「未来をめざして」
hachibuonpu☆☆スポンジボブのテーマ
トーン記号♪斉藤和義「歩いて帰ろう」



SS-Andy
おんぷ Going Under Ground「Vista」
♪スピッツ「ホタル」
♪フラワーカンパニーズ「元少年の歌」
hachibuonpu☆☆パスピエ「シネマ」
♪堀江美都子「青空っていいな」



sei美心みこ
おんぷ 聖剣伝説2「ダークリッチ戦のBGM」
♪ゼルダの伝説スカイウォードソード「メインテーマ」
♪【星のカービィSDX】PINKBALL RUSHHOUR【ピコリーモアレンジメドレー】
hachibuonpu☆☆弱虫ペダル二期OPより LASTGASP「デイタミネーション」
♪イナズマイレブンより T-Pistonz + KMC「マジで感謝」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<アベルくんはパッベス史上最年少の小学6年生
   S-Andyさんの選曲は僕も好きな曲が多かったです
   美心みこさんは好きなアニメやゲームからパッと思いつきました