イブラヒムトューレ、おぺちゃはの人、人生は半熟卵のパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


イブイブラヒム・トューレ
おんぷ 三代目ジェイソウルブラザーズ「RYUSEI」
♪KANA-BOON「シルエット」
♪E-girls「snow man」
hachibuonpu☆☆BIGBANG「声を聞かせて」
トーン記号♪RADWIMPS「DARMA GRAND PRIX」



オペおぺちゃはの人
おんぷ Melanie Thornton 「Wonderful Dream」
♪Village People - 「Can't Stop the music」
♪Bee Gees - 「How Deep Is Your Love」
hachibuonpu☆☆Queen - 「Don't Stop Me Now」
♪Billy Joel 「Piano Man」


タマゴ人生は半熟卵
おんぷ クレヨンしんちゃんより「おらはにんきもの」
♪ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」
♪井上あずみ「君をのせて」
hachibuonpu☆☆BBクイーンズ「おどるポンポコリン」
♪忍たま乱太郎より「勇気100パーセント」

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<凸を待ちながらのパッベススペシャルできてくれた3人です
   トューレさんは後輩の影響で
   おぺちゃはの人は洋楽のシリーズ作ってる人の影響が大きいですね
   人生は半熟卵さんは全部歌ってくれました