第21回 新人オオギリストの凸を待つラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<バレンタインに新人さんを迎えよう


というわけで

第21回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!

↓DLはこちら

2013~14年のみらじお倉庫

ラジオにあまり出たことない人や
僕らとあまり絡んだことがない人の凸を待つラジオです
今回は、うーちゃんと一緒に新人凸を待ちましたよ

今回は3人の方に凸していただきました
ラジオ初出演!第19世代のクネスカさん

けっこう古参、ラジオは初出演のパンケーキ大好きさん

へっぱち以来2年ぶりのラジオ出演キッスさんこと公園には自転車できたさん

に凸していただきましたよ!


それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来

y’s好きなオオギリスト

新他サイトなどで活動しているか

NEW出身、年齢などのプロフィール

NEW初の結果読み

y’s今後の展望

新大喜利PHPCMチャンス

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!

    途中トラブルなどありましたが、うーちゃんのおかげで助かりました


またやりたいと思いますので、
オオギリストの皆さんはスカイプとマイクの準備のほうをよろしくおねがいします


パンケーキ食べたことある? ブログネタ:パンケーキ食べたことある? 参加中


ちゃんこAA<ある

うーちゃん<ある

パンケーキ<大好き