ドラクエ10-ちゃんこふの冒険101【第1回みしおしファッションショー】byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<オシャレさんたちが集まったー

2月9日夜、第1回みしおしファッションショーが開催されました!
当日はニコ生のみっちゃんコミュで放送しましたよ、見れる方はタイムシフトをチェック!

今回は見逃した方のために、みんなのファッションがどんなだったのか紹介します!

まずはファッションショーの会場、オルフェア5389丁目みっこりんタウンに集合しました
会場の前では観覧車がお出迎え!

観覧車


審査員はこの人、オカマのファッション評論家コクやか
こくやかおかま

高笑いしてます
こくやかおかまわらい


そしてファッションショー開幕!

みちねこさんは2種類のファッションを披露
FFとのコラボイベントの衣装にあわせたファッションです
チョコボ帽に合わせたファッション
みちねこふぁっしょん1

マンドラゴラベレーに合わせたファッションです
みちねこ2ちゃくめ


やみきんさんはいつもとちょっと違う黒の衣装と
やみきん2

ふざけた格好です
やみきん1


裁縫の冠に色を合わせたミッコリさん
みっこり


神々しさを目指したちゃんこふ
ふぁっしょんちゃんこふ


なりきんファッションのみっちょ
みちねこふぁっしょん2

比べると色がくすんでみえてしまったちゃんこふ
みっちょ

人間に戻ったみっちょの沖縄ダンサーファッション
人間みっちょ


ポップな感じのすずきふく
すずきふく1

ポップな感じのすずきふく2
すずきふく2

準備が間に合わなかった裸のかーくん
かーくん



パン屋っぽさがコンセプトのみっひょ
みひょ2

地味なシスターファッションのみっひょ
みひょ1

飛び入り参加のアイノカゼさんのアリーナファッション
あいのかぜ

元気に踊るパンケちゃん
ぱんけちゃんf

会場の後ろで休憩タイム、いろんな食べ物が置いてあったよ
休憩タイム

タイフーンゴーグルがポイントのちゃきちゃき恭子さん
きょうこ1

やみきんさんとの2ショット、二人とも中身はおっさんです
やみきょうこ


和風がコンセプトのみっこりんさん
みっこりん

みちねこさんと寝転がっての2ショット
みっこねこ

遂に全身が赤くなった赤い人、爪の色にも合わせています
あかいひと

みっこりんのアドバイスでうんこふになったちゃんこふ
うんこふ

優勝は、飛び入り参加のリノ・ホーリさん、セクシー!
りのほーり

思わずカメラの焦点が下に!
りの2

りのほーり2

2着目も披露してくれました
ほーり3



最後はみんなで集合写真!
集合1

集合

ファッションショーが終わった後の会場風景
会場


ファッションショーが終わってからきたオフィユカス
おくれおふぃ


おまけ、撮影に夢中になりすぎて近づきすぎたちゃんこふ
へんたいちゃんこふ


どらくえみっこりん<お金がたまったらまたファッションショーをやるよ!ファッションにお金使いすぎた!