マツコクこり吉怒り新党、第19回告知 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2新年一発目!


「第19回マツコクこり吉の怒り新党」
を、1月19日、日曜夜に放送予定! 

てなわけで、今回も皆様のお怒りメールを大募集しています!


皆様のお怒りをばっちり仕分けいたします!
こちらからお願いします!!本家に負けないくらいのお怒り待ってるよ!
クリック お怒りメールフォーム  


スレはこちら!

クリックマツコクこり吉の怒り新党3

 


ちゃんこAA<新春でもいつも通りだよ


好きな野菜、嫌いな野菜 ブログネタ:好きな野菜、嫌いな野菜 参加中



こくやか2<ほとんどの野菜が好きですけど、きゅうりはすきじゃないです

ちゃんこAA<だいたい好き、ねぎ、キャベツ、ナス、大根とか

妖怪<好き きゃべつ、じゃがいも、とうもろこし
     嫌い、大きくきったねぎ、にんじん ちゃんと炒めてないたまねぎ