第2回サッカー大喜利企画終了 byチャンコロッチーニ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

若林サッカーちゃんこ<スカイラブハリケーン!


サッカー 日本「ゴールを決めろ!第2回サッカー大喜利」FIFA
無事、終了しました!多数の参加ありがとうございました!


当日の企画進行は
アルゼンチン(サッカーユニ)チャンコロッチーニとGK若林源三が

クリックみっちゃんこみゅ

クリックやみっちFC

両方のニコニコ生放送で放送しながら盛り上がりました!

なんと89名もの参加者が
ワールドカップ出場国20チームにに分かれて戦いましたよ!

参加者の皆さんのサッカー選手にちなんだ登録名もざっと紹介ビックリマーク

さっかー参加者2回

こんな感じでしたよ!

そしてサッカーお題を全9問戦い終えた結果
優勝した一番面白かった国は・・・
サッカーアメリカ・メキシコサッカー おめでとう!

個人得票1位の得点王は
Aロッド・今季全試合出場停止さんでした!

参加者の皆さん、各チームキャプテンもお疲れ様でした!

↓サッカーボケがみれる全ログDLはこちら↓
第2回サッカー大喜利ログ


サッカーちゃんこ<第3回もワールドカップ前にあるかもよ!