あけましておめでとうございます2014 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<あけちゃはおめちゃは

去年に続きカラカンくんから年賀状イラストをいただきました
ありがとうそして今年もよろしくカラカンくん!

2014年賀

ちゃんこふ<ちゃんこふがまーくXと名付けられた馬に乗っている!

そしてなぜか毎年恒例となっているおせち画像です
ツイッターでも、4日にゲスト出演したふさおちでも載せましたが
一応、ブログでも載せておきますw
2014おせち

2014おせち2

美味しいおせちを食べたのはよかったんですが、
元旦には、みっこりんさんのマイクが壊れてしまったということもあり
新年会らじおなどができず
二日の夜からは、39度の高熱で二日間寝込むという事態になってました

お正月は、ヒロシのようにずっと酔っ払ってすごしたかったのに!
下のイラストは、年末にねとらじのばにぃさんの歌朗読企画にお誘いしていただき
そのときにみっこりんさんが描いたイラストです

お風呂に入ったまることヒロシが涙の操を朗読しましたよ
クリックまることヒロシ「涙の操」あいさつ付


ちゃんこりんちゃん


ちゃんこAA<今年もよろしくおねがいします