ドブトーーク!-奥様SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<ちゃんこフォンデュンヌ


さあ、第134回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第134回のテーマは
奥様方が集まりました!

「奥様」SP!


奥様は優雅なイメージのみやちゃんこ
今回は諸事情でお休みのほっりん

ゲストに
旦那さんはるーきーさん、奥様暦2年のmaricopsyさん
奥様暦8年、姉さん女房のかなかなさん
奥様暦5年、いつも家ではぼぅっとしていることが多い着回しアイテムさん
迎えて、3時間ほどお送りしました

内容は
嫁自己紹介、奥様暦、今日はほっとりんさんはお休みです
奥さん今は旦那さんはどうしているのか
奥さん奥様の1日、普段どういう生活をしているか
嫁旦那さんとどういうふうに呼び合ってるか
妻家と外での違い、おねだりするときと罵倒するときの呼び方
嫁旦那さんとの出会い、どういう風に付き合うことになったか
妻プロポーズ&結婚式はどんな感じだったか
嫁3人のエピソードを日テレでドラマ化できる?
嫁もし旦那と結婚してなかったらこのオオギリストなら結婚してもいい
妻旦那さんのクソエピソード
俺の嫁財布の紐は握っているのか、へそくりしてるか
嫁旦那さんと一緒にすると楽しいこと
嫁ガヤレンジャーからmaricopsyさんの結婚式に送られた電報の行方
嫁奥様あるある
sss旦那さんへの手紙、16小節のラブソング
などなどです

スレはこちら
クリックドブトーーク!16

ドブトーク大賞の対象回は今回まで!
皆さんの投票お待ちしています!
クリック 第4回ドブトーク大賞投票フォーム


ちゃんこAA<着回しアイテムさんの旦那さんとだけ使う言葉は
   ほっぺたをつまんでアヒル口にされることを「ピヨる」
   ほっぺたをつまむことを「プニる」
   肉ばかり食べてることを「肉肉しい」と言うそうです


いちばん最近映画館で観た映画 ブログネタ:いちばん最近映画館で観た映画 参加中



かなかな<子供とポケモン

maricopsy<友達と風たちぬ

着<だんなさんと一緒にスペック

ちゃんこAA<風たちぬ