黒部だむお、かぐや♪✽、ZARAがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


黒部ダム夫黒部だむお
おんぷ 奥田民生「タイミング」
♪FACT「a fact of life」
♪岡村靖幸「ぶーしゃかLOOP」
hachibuonpu☆☆東京事変「透明人間」
♪つのだ☆ひろ「歌う般若心経」


輝夜かぐや♪✽
おんぷ 初音ミク「千本桜」
♪初音ミク「カゲロウデイズ」
♪HoneyWorks feat.GUMI「告白予行練習」  
hachibuonpu☆☆初音ミク「からくりピエロ」
♪IA「夜咄ディセイブ」


ザラZARA
おんぷ 月と太陽「太陽とシスコムーン」
♪KICK THE CAN CREW 「マルシェ」
♪安室奈美恵「Baby Don't Cry」
hachibuonpu☆☆マイロ「Baby I Love U」
♪ORANGE RANGE「イケナイ太陽」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<だむおさんはつのだひろの般若心経を最後にかけたかったようです
   かぐやさんは中学一年生の女の子でした、ボカロ、流行してるね!
   ZARAさんは、エピソード豊富でちゃんこ大助かりでした