あまちゃんトップ絵&月イチラジオリレーにでるよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


10月18日~19日にねとらじで開催される
「第24回月イチ24時間リレーラジオ」
に約三年ぶりにちゃんこりん♪が出演することになりました!
なんと、この月イチラジオリレーの開催自体が三年ぶりらしい!
ぜんぜん月イチじゃなかった!

時間は、19日の14-15時なのでよかったら聞いてください

てなわけで、それのプロフ用画像をみっこりん♪さんが作りまして
ついでにトップ絵にもしちゃいましたよ!


どぶろぐ-あま絵トップ絵


妖怪<指先がくっつかなかったけど、そのままにした

ちゃんこAA<こ、これがあま絵ってやつ?