ドブトーーク!-ポケットモンスターSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<当たったー!


さあ、第129回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第129回のテーマは
最新作も発売日前日に開催!

「ポケモン」SP!


意外とポケモンをやっていたみやちゃんこ
ポケモンは流行する前に目をつけていたほっりん

ゲストに
主人公にソフトの色の名前をつけるオフィユカスさん
ドブトーク初出演!ブログにポケモンのことばかり書いているケーキ10個さん
ドブトーク初出演!声優志望でアニメのポケモンも大好き腰ミノさん
キョンシーとポケモンというある意味対極のものが好き床屋さん
ぬるーくポケモンをプレイしているぴっぴっぴーさん
途中からは若林源三さんクノロさん
を迎えて、3時間半ほどお送りしました

内容は
ピカチュウポケモン暦、はじめたきっかけ
ピカチュウ主人公になんて名前をつけるか
マイナンポケモンにつけた名前
ヒコザルみんなの持ってきたポケモントークテーマを話そう
ポッチャマ好きなポケモン
アグノムポケモンにおいての技の確率について
レックウザポケモンで経験した挫折
ピカチュウみっこりん♪の考えたポケモンゲーム
ナエトル彼女と一緒にポケモンをプレイしたいかどうか
ピカチュウアニメのポケモンでの好きなキャラクター、思い出のキャラクター
モンスターボール発表!僕の私の自慢のポケモンパーティ
モンスターボールポケモンあるある
スーパーボールXYに期待すること、ポケモンの魅力とは
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!15


ちゃんこAA<僕はXを買います

妖怪<パンパン、存在します


苦手な飲み物 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中



妖怪<アンコール全般

バーバー<コーンポタージュ

W(ウエストまわり):waist<辛い飲みもの

ケーキ01<炭酸全般

クロノアイコン<梅酒

ピッピ<アサイージュース

文字<炭酸飲料

ちゃんこAA<青汁