第1回ジョジョの奇妙な大喜利結果 byブちゃんこラティ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<覚悟はいいか?俺は出来てる



ジジョジョの奇妙な冒険~オールスターバトル~ ョ

発売記念!


「第1回ジョジョの奇妙な大喜利」

終了しました!多数のご参加ありがとうございました!


ルールは簡単!自由参加の8回戦!

第1部~第8部のチームに分かれて戦いました!

そしてもちろん、並行して
ブちゃんこラティ、フサフサ先生、小林玉みっこ
の3人で実況・雑談ラジオもしましたよ

↓ラジオDLはこちら
130828 み♪「第1回ジョジョの奇妙な大喜利」.mp3


参加者の皆さんのジョジョにちなんだ登録名もざっと紹介ビックリマーク

蕎麦屋さん ワムうー ロードローラー忍者 しきぬ ふみょへは静かに暮らしたい
ブちゃんこラティ 空条むにーん ヒカキノタ ネリスケ ザ・ッパンド
名乗らしていただこう J・Pポルナレフ フサフサ先生 エンヤ婆の孫、みえです
チープ・トリほっぐ ナラんちゃは天使♪ ―――― 雨があがった ――――
ゴーシュガーマウンテン 荒木蕎麦彦 ベンジャミン・カナカーン
そのうちコテ名は、考えるのをやめた 筋Q 娼婦風スパゲティー(みそ味)
ヤッダーバアアン タモリ ヘイ!ヤア! チャピロ・ツェペリ
タルカスとブラフォードとさくま 露骨な坐骨 カモォ~~ン、コムギムくぅ~~ん
小林玉みっこ ペリー殺せんせー イギー(♂17) 鋼鉄ボールラン
ゆか ストレングス(本体) 川尻告作 ミコラータ 路上のカリスマ
最悪長方形 両右手のBetis 吉良吉禿 勇者パンナコッタ・フーゴ
振動するゴゴゴゴゴゴ・・・スープ 岸辺露伴 ポッチへ行く KングKリムTン
吉良吉風呂、禿ちー


そしてジョジョお題を全8問戦い終えた結果
優勝した一番面白かった部は・・・
ジョジョ第2部!ドドド おめでとう!

個人得票1位のジョジョ大喜利王は
タルカスとブラフォードとさくまさんでした!


↓ジョジョボケがたくさんみれる全ログDLはこちら↓
第1回ジョジョ大喜利全ログ


ちゃんこAA<チャハーヴェデルチ!


髪の色は? ブログネタ:髪の色は? 参加中


ちゃんこAA<青色です



どぶろぐ-ぶちゃんこらてぃ