市長、ケンドーアラシ、みそ味がパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○の好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


四日市市民大作戦 市市長
おんぷ 中島みゆき「ファイト!」
♪Keyco with Chozen Lee「Spiral Squall」
♪野狐禅「ならば、友よ」
hachibuonpu☆☆ザ・ハイロウズ「夏の地図」
♪GO!GO!7188「浮舟」



ケンドーアラシケンドーアラシ
おんぷ 魔女っ子メグちゃんOP
♪ちあきなおみ「夜へ急ぐ人」
♪宇多田ヒカル「光」
hachibuonpu☆☆SUPER BUTTER DOG「五十音」
♪ちゃんこフォンデュ「ハロハロナリヤンス音頭」



みそみそ味
おんぷ SUPERCAR「YUMEGIWA LAST BOY」
♪くるり「ばらの花」
♪Jamiroquai「Virtual Insanity」
hachibuonpu☆☆忌野清志郎+坂本龍一「い・け・な・い ルージュマジック」
♪キン肉マンOP曲「炎のキン肉マン」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする放送は
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<市長さんのおかげでブルーハーツとハイロウズが同じ人ってわかった
   ケンドーアラシさんは昔、ちゃんこ音源だけを流すラジオをしてた
   みそ味さんの好きな超人はロビンマスク