マツコクこり吉怒り新党、第15回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<夏真っ盛り


「マツコクこり吉の怒り新党」
第15回の放送が終わりました!

皆さんからたくさんメールやレスをいただき

2時間半ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒りサッカーの試合を褒めすぎる実況や解説の人
怒りビデオブロガーに応募したギャグの採用結果
こらー水泳の時間に見学している女子

ブチッ!!明らかにメインと思われるヒロインがいるのに、別の女の子とくっついて終わる漫画
ぷんぷんなんでいるの女
元猿岩さん携帯クーポンを正しく提示させようとする店員
元猿岩苔付きアイドルヲタクを公言するとAKBヲタだと思われる

元猿岩さん50000円以上するグローブ
元猿岩苔付きFBにプリクラだけ投稿する人

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

空飛ぶ牛タンさん、サラリーマン忍者さん、柿野種さん、17歳と1万日さん

明日のジョうーさん、クーポンさん、鳥アイドルさん、こり吉ハルミの憂鬱さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



ちゃんこAA<3DSDLゲーム「だるめしスポーツ店」、お勧めです