悠祐ゆっけ、キッス、きぬごし力士がパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○の好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


悠悠祐ゆっけ
おんぷ misono「二人三脚」
♪シド「妄想日記」
♪中島みゆき「わかれうた」
hachibuonpu☆☆ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」
♪Acid Black Cherry 「イエス」


キスキッス
おんぷ あがた森魚「キネマ館に雨が降る」
♪谷山浩子「きれいな石の恋人」
♪SUZUKISKI「New Horizon」
hachibuonpu☆☆Nogirroute「SONIC STROKE」
♪竹村延和/イタリア紀行


力士1。きぬごし力士(カニ君)
おんぷ Hi-STANDARD「My first kiss」
♪Green Night Parade (Feat. 星子)「Green Night Parade」
♪野狐禅 「東京紅葉」
hachibuonpu☆☆Palm Drive「Holiday」
♪大橋トリオ「贈る言葉」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする放送は
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<ゆっけさんからのカレーつながりで3人にきてもらいました
   キッスさんのUPした動画をみて100再生目指そう
   きぬごしさんは、うーちゃん、のりじゅさんに続いての完璧準備パターンです