ドブトーーク!-ドライブ大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<プップー!


さあ、第119回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第119回のテーマは

「ドライブ大好き」SP!


運転は目的地に行くだけのみやちゃんこ
運転免許は持ってないほっりん

ゲストに
ドブトークにも何度か登場している真っ赤な車に乗ってきたうーちゃんさん
パッソに乗ってきた無事故無違反優良運転者のふかしさん
珍しく最初からフル出演、社用者も兼ねているカローラに乗ってきた若林源三さん
を迎えて、3時間ほどお送りしました

内容は
car*みんなで車に乗ってきて待ち合わせ
ドライブドライブ暦 どういうときドライブするか
車。目的地はどうやって決めるの?
ドライブそれぞれのおススメドライブソングをかけながらドライブしよう
車交通ルールを守って運転しよう、今までの事故や違反話
ブーブー長距離ドライブの必需品とは
seiスタッドレスタイヤなのにスリップしまくるうーちゃん
車うーちゃんの目的地に到着したよ、みんなに写真を見せよう
車。道の駅の魅力、サービスエリアの魅力
車。車の中は綺麗?源三さんは車の中で食べ物は食べさせてくれない
運転ドライブスルーの利用法、好きなガードレール?
sei源三さんの目的地、夜景を見るよ
ぶーぶー女の子と一緒にドライブするときのモテ運転テクニック
くるまふかしさんは車を運転すると性格が変わる?
ムーンライト意外にもふかしさんと源三さんが意気投合!?
ドライブおやじ。ふかしさんの目的地に到着、紫式部の墓、お祭り?
ドライブ。好きな車、車検話
ドライブ。帰り道のドライブあるあるのコーナー
車ドライブの魅力とは
などです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!14


関連記事
ふかしさんのブログ記事
うーちゃんのブログ記事


うーちゃんうーちゃんのドライブ写真集

どぶろぐ-うー1

どぶろぐ-うー2

どぶろぐ-うー3

どぶろぐ-うー4

どぶろぐ-うー5



どぶろぐ-うー6

どぶろぐ-うーちゃん7



どぶろぐ-うーちゃん9


若林若林源三のドライブ写真集(本人撮影ではありません)

どぶろぐ-若林2 どぶろぐ-若林1


しいたけふかしのドライブ写真集


どぶろぐ-ふかし1

どぶろぐ-ふかし2

どぶろぐ-ふかし3

どぶろぐ-ふかし4

どぶろぐ-ふかし5

どぶろぐ-ふかし6



妖怪<いつもは出演者はBGM聴けないけど、今回はみんな聴けて良かったね

ちゃんこAA<運転もラジオもスリップには気をつけましょう


回転ずしで、お寿司以外に回ってたら嬉しいのは? ブログネタ:回転ずしで、お寿司以外に回ってたら嬉しいのは? 参加中


妖怪<染めの介、染めたろう

うーちゃん<カップラーメン

若林<酔い

しいたけ<パイナップル

ちゃんこAA<お魚ミニ情報