ドブトーーク!-全一巻漫画SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<一巻!一巻!


さあ、第118回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第118回のテーマは
半平太さんプレゼンツ!
みんなにお勧めの全一巻漫画を紹介してもらう

「全一巻漫画」SP!


司会のみやちゃんこほっりん
プレゼンター半平太
皆さんに順番にお勧めの全一巻漫画を紹介してもらいましたよ

お勧め漫画凸にきてくれた
ふかしさん、卍狼さん、うーちゃんさん
ざっぱさん、カラカンさん、再度メニューさん


ありがとうございました!

おススメ漫画画像の貼られたスレはこちら
クリックどぶとーーく!!14


マンガ出演者が紹介した漫画

半平太くん半平太
榊 こつぶ「美味しい名古屋を食べにいこまい」

しいたけふかし
ゴツボマサル「ファンタスティカ」

箱卍狼
水木しげる「コミック ヒットラー」
ミニモニ。ラブ・インストール
「ロックンロール寿司シェフ物語―牧まさお」

うーちゃんうーちゃん
薮野 てんや「うるとら☆イレブン」

ざざっぱ
ガチョン太郎「大相撲刑事」
押見修造「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」

指揮者カラカン 詳しくはクリックカラカンブログ
高野文子『絶対安全剃刀』
鬼頭莫宏『残暑』
くらもちふさこ『asエリス』


芝生再度メニュー
小田扉「マル被警察24時」
荒木飛呂彦「死刑執行中脱獄進行中」


妖怪みっこりん♪(おススメ漫画ではない)
古賀新一「妖怪きつね屋敷」


ちゃんこAAちゃんこフォンデュ
監修:石ノ森章太郎  「ドラゴンクエストへの道」絵:滝沢ひろゆき


ちゃんこAA<ファンタスティカ、コミツクヒトラー、うるとらイレブン
   志乃ちゃんは自分の名前は言えない 鬼頭莫宏短編集 残暑 asエリス
   マル被警察24時+ 死刑執行中脱獄進行中
   ネムルバカ 心臓より高く 邪眼は月輪に飛ぶ 響子と父さん
   愛がなくても喰ってゆけます
   をカートにいれましたのでちゃんこ読みます


屋台で好きな食べ物 ブログネタ:屋台で好きな食べ物 参加中


指揮者<林家たい平

芝生<イカ焼き

妖怪<フレンチドック

ちゃんこAA<ソースせんべい

ざ<玉こんにゃく

箱<ラーメンバーガー、東京ケーキ