マツコクこり吉怒り新党、第14回七夕SP byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<七夕だょ


「マツコクこり吉の怒り新党」
第14回の放送が終わりました!

七夕ということで恋愛のお怒りや相談も募集しました!

皆さんからたくさんメールやレスをいただき

こり吉さんが途中で寝てしまうというハプニングもありましたが

2時間半ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り気持ちで打ったヒットという解説、ヘッドスライディングする高校球児
怒り0を減らせない関西人
こらー針金ハンガー

ブチッ!!ATM手数料
ぷんぷんこないだあったパトカー
元猿岩さん「そういうのって身体目当てみたいでちょっと・・・」という女性
元猿岩苔付き縁石の上を歩きなさいよという女性

元猿岩さん遊ぶことより勝つことを重視する女性
元猿岩苔付き中学時代の同級生の女の方と飲み会での出来事

こらー産休を経て会社に職場復帰する女性

ブチッ!!体調が悪いという女性

有吉サプライズでプレゼントを贈ろうとする人

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

しゅーるまんさん、病気のバンビさん、ゼルダさん、たいちゃんマンさん

にょんたかさん、カラカンさん、北風小僧の貫太ろうー、

FF6で好きな仲間はうーマロ、次の注文うーロンハイ

うーちゃんは天使、うぱっちベイベ-、いかうーめん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



ちゃんこAA<まるでうーちゃんSPのようでしたね
   読めなかったお便りは次回読ませていただきます