ドラクエ10-ちゃんこふの冒険92- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<ドラクエでも七夕

今日は七夕ですね!
ドラクエ10の世界でも七夕イベントがありましたよ!

そうそう、ドラクエ10のPC版の発売も決定して
何人かベータテストをやっている人もいるみたいですね!
ベータテストは無料だから、気になる人は体験しちゃいなよ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/windowsb/


七夕イベントの会場はお祭り屋台だった!
どぶろぐ-七夕の里


スライムの浴衣を着てお祭り気分を味わうよ
どぶろぐ-スライム浴衣

彦星風衣装をもらえて決めポーズ
どぶろぐ-ひこぼし服


彦星と織姫に会えたちゃんこふとみっこりん
どぶろぐ-織姫彦星


せっかく記念写真をとったのに、目をつぶってしまっているちゃんこふ
どぶろぐ-七夕屋台


ちゃんこふ<ベータテストでは残念ながら、七夕体験はできません


おまけ:しぐさ「ショックをうける」を覚えました、ギクゥッ!
どぶろぐ-ショック


みんなでショックを受けるの図、かーくん、ちゃんこふ、アパレイユ、みちねこ
どぶろぐ-みんなでショック