ドラクエ10-ちゃんこふの冒険90- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこふ<バージョン1、4!

大型バージョンアップ1,4がありました!
いろいろな機能が追加されたので紹介します!

まずは、「レンタル衣装屋」
全身のみためを変えられるいろんな衣装を借りられるんです
でも1日5000Gとかで高いよ!

ちゃんこふは ためしにゴーレムの衣装を借りてみましたよ

小さいちゃんゴーレムが出来上がりました
どぶろぐ-ちゃんごー

寝るちゃんごーれむ
どぶろぐ-ちゃんごー寝る


オフィユカスさんが制服をレンタルしてたよ
どぶろぐ-ちゃんと制服ユカス


そして、自由に乗れる乗り物も登場しました
その名も「ドルボード」ドワーフの古代文明の遺産なんでしょうか
今までのドラクエのようなキラーパンサーとか馬車とかじゃなかった!

ドルボードに乗って移動すると速いよ!セグウェイのようですね
どぶろぐ-どるぼーど2

二人乗りはできません、一人一台ですよ
どぶろぐ-どるぼー


魔法の迷宮の新ボス「トロルバッコス」にも会ったよ、赤い!赤いトロル!
どぶろぐ-とろるばっこす


ちゃんこふ<ミラ天さんは、Wiiが壊れたのでWiiU買ってください


メガネとヒゲ、どっちが似合う人がいい? ブログネタ:メガネとヒゲ、どっちが似合う人がいい? 参加中


ちゃんこふ<やっぱりひげですね