海サカラジオフサイド8-BetisBar一周年SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

サッカーちゃんこ<やあ!

半年ぶり!

「海サカらじオフサイドゴールめ」

放送しましたよ!


今回はちゃんこmiyafi、ボバン、途中からは、Betisも加わって

PHP実況ラジオしちゃいましたよ!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


内容は

サッカーボールタイトルコール!からいつもの自己紹介

サッカーベッカムが引退したらしいので一言

サッカー海サカの話は10年くらい前が多い

サッカーボール海サカに勧誘してみよう

サッカーボールボバンさんの伝染病になりかけた話

サッカータクティクス王子のコーナー

ウイイレゼ・ロベルトにもいいとこあるよのコーナー

soccer*BetisBarが一周年だよ、おめでとう

サッカーアンリー?こんなはずじゃなかったのにーのコーナー

サッカーラジおふさいど恒例!第13回海サカ王を決めよう→結果42092回

サッカー海サカ王をBetisさんが防衛!

soccer*サワーほまれに続くBetisBarの新メニューを募集しよう

soccer*BetisBarにきたオオギリスト話

サッカー王子の海サカ川柳で終了のホイッスルです

などなど2時間ほどお送りしました


サッカーちゃんこ<年内じゃなくて夏くらいにまたやるよ!


家の近くに欲しいもの・店 ブログネタ:家の近くに欲しいもの・店 参加中


サッカーちゃんこ<BetisBar