「マツコクこり吉の怒り大喜利新党」告知 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2ゴールデンウィーク


怒り新党ゴールデンラジオウィーク特別編
「マツコクこり吉の怒り大喜新党」
を、4月28日、日曜14時頃から放送予定!



今回は、皆さんの大喜利に対する怒りを大募集します!




普段、大喜利をしていて感じる疑問や怒りなどをぶつけてください!


マツコク、こりよしの二人が、皆様のお怒りをばっちり仕分けいたします!

こちらからお願いします!!本家に負けないくらいのお怒り待ってるよ!
クリック お怒りメールフォーム  


スレはこちらクリックマツコクみこ吉の怒り新党2


ちゃんこAA<たまには大喜利について考えてみよう



小さいおじさん見たことある? ブログネタ:小さいおじさん見たことある? 参加中


ちゃんこAA<見たことない

妖怪<みたことない、でも小さいおじさんにしか見えない蜘蛛がいるらしいよ