どぶろぐラジオ倉庫のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<整理、整頓

現在、UPしていた過去のラジオファイルを全て消してしまい
今までのどぶろぐ記事のラジオリンクからDLページに飛べなくなっています

再アップはしたのですが、容量の関係上
過去のラジオ倉庫を整理していくつかに分けました

もし過去のラジオをDLする場合は各記事のリンクからではなく
各倉庫からDLしていただければと思います
ラジオは日付順になっています

※過去のラジオ記事のリンクもそのうち
復旧するかもしれないし、しないかもしれません

クリック2008年-2010年のみらじお倉庫

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫

クリック2013年からのみらじお倉庫
(これからのラジオはここにUPしていきます)