第12回マツコクこり吉の怒り新党 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<年度末

「マツコクこり吉の怒り新党」
第12回の放送が終わりました!
皆さんからたくさんメールやレスをいただき

2時間ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り細かいのある?の度が過ぎる人
怒りすぐカバディの名前を出す人
こらースカイプやLINEで・・・だけうつ人

ブチッ!!質問に対して大前提をいちいち出してくる人
ぷんぷん私は信号が青に変わる3秒が我慢できない人
怒りお店の名前ではなく、「築地」と答える人
元猿岩さん桜について
元猿岩苔付き自動で水を流す洋式トイレ

元猿岩さん気に入らなかったら全額返金、返品してください!」という宣伝文句
元猿岩苔付き全然怒ってない人

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

服を着ていないタイプのオオギリストさん、ずっとZ、テンテンくん、クンニリングラーさん、

カラカン(10代、専属歌手)さん、空飛ぶ牛タンさん、コロッケパーティーさん、

ちやんこ・F・おんゆさん、「好きなボクサーは誰ですか?」「モハメド*アリです」さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



ちゃんこAA<また来月!


何回も読んだマンガ ブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中


ちゃんこAA<スラムダンク、修羅の門


妖怪<ジョジョの4部、


こくやか2<プーねこ、花のあすか組、アラベスク、少年の町ZF