しらたまちゃんみつ#03 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<しらたま

1ヶ月ぶりにPHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ
3回目をだよ!まあこんなペースだね!
途中からゲストも何人かきてくれたよ!

↓DLはこちら
130224 み♪「ОоしらたまちゃんみつоО#03」.mp3

内容は

あんみつちゃんこがテンポよくしゃべります
クリームあんみつ最近はラジオがたくさんあるね

白玉ぜんざいおばあちゃまみっこりんで登場

おしるこしかしみっこりん、田上よしえになる

白玉ちゃんこフォンデュさんとチャンコ増田は関係ない

白玉団子えるさむ相模さんのブログをみよう

白玉ラブレター企画もあったよ

おしるこ第19世代の赤い人がゲストにきてくれたよ

ぴぐちゃん新人にするような質問をきいとこう

おしるこ赤い人にPHPのこときいとこう

ラスタエンペラーテスト放送終わりのACEさんがきてくれてたよ

白玉これがちゃんこりんによる新人つぶし?

おしるこACEさんの名前を間違えるレスが続々と

ぴぐちゃんなぜか他の出演者も間違えられる

おしるこオフィユカスさんも最後にきて間違えられる

ラスタエンペラー結局みっこりんが全部もっていって終了

などなどです


妖怪<田上よしえのものまねがやってて面白かった

ちゃんこAA<ACEさんの40日連続ラジオが楽しみです


ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中


ちゃんこAA<もう4年もやっています