第19回みつ子の部屋「ゲスト:んじょも」 byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


プロデューサーAA<さあさあ第19回!盛りだくさん!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」


あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、

毎回様々なゲストをお迎えしておもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第19回のゲストにやってきたのは

CS2度制覇、キモキモザウルス、まいんちゃん、プリキュア実況でお馴染み

んじょもさんです!


↓DLはこちら↓

130224 み♪「第19回みつこの部屋(ゲスト:んじょも)」.mp3


内容は
みっこりんの毛深さ判定、けうけげん、3文字で表現
テーマソングを歌おう
んじょもの大学デビュー、髪を染めた話
んじょもは助平?男と女の距離感の違い、オフ会の話
ツイッターでつぶやいてみよう、短歌も作ろう
おおぎりをはじめたきっかけ
んじょもの子供時代、影響をうけたテレビ番組
2世オオギリストの話
好きな昆虫、おけら、とんぼの話旅行の話
んじょもの今まで怒られた話大放出
PHPにきて初めて怒られた話
大喜利界の女性ほぼ全員から怒られている
りんこさんへの弁解、睦月プロポーズ事件、みこみこブロック事件
んじょもが見るみっこりんの大喜利潜在能力
みっこりんをほめるコーナー、しつこく好きなとこをきくみっこりん
んじょもとみっこりんの夢
みっこりんがんじょものすきなとこ
ちゃんこの好きなとこ嫌いなとこ
最近のPHP参加者事情、企画レス事情
似顔絵コーナー
最後にピー話で終了です


話の中で出てきたボケ
クリックボケトナ3回戦6区
クリックボケクエストの予選


このんじょも、動く!動くぞ!!輝くぞ!!
どぶろぐ-んじょも



妖怪<過去最長かというくらい長くなりましたが、30分番組というコンセプトは忘れていません

プロデューサーAA<うそでしょ!!