ドラクエ10-ちゃんこふの冒険77- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<やあ、ひさびさ

ドラクエ10、2回目の大型バージョンアップが年末にあり
新職業「スーパースター」が実装されました!

てなわけで、ちゃんこふ念願のスーパースターになっちゃいましたよ!

なぜかスーパースターだけが装備できるこの服、おなかが出てます
どぶろぐ-すぱすた


スーパースターになったということで、ムチのスキルを覚えてみましたよ!

愛のムチ!怪人系のモンスターに効果があります
どぶろぐ-あいのむち


地走りうち!雷がでます!一列に攻撃!!
どぶろぐ-じばしりうち


スキル100の技「双竜撃ち」派手な技です!ダメージはそれなりですw
どぶろぐ-そうりゅううち


スーパースターの特技、「サイン攻め」も覚えたよ
25G消費して敵に攻撃するよ、サインの練習しとかなきゃ!
どぶろぐ-サイン攻め


ちゃんこふ<ちゃんこふファンのみんなに色紙をあげるよ!