ふさふさラジオで接待してもらったよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ふさチャハ!



シバフマンのふさふさラジオのゲストにお招きいただきましたよ~


↓DLはこちら
fusafusa3 cyanko fondue.mp3


シバフマンさんが色々褒めてくれるので

ちゃんこきもーいっていわれたり、ちゃんこポイントをあげたり

ノリツッコミや実況のアドバイスをちゃん考にしてもらったり

大喜利対決で胸を貸してげたり、ごいーん待ちしたり
ふさふさ流行フレーズを考えたり、ちゅーしてあげたり
色々と楽しい時間を過ごさせていただきましたよ


ちゃんこAA<cyanko fondue じゃないですよ、chanko fondue ですよ



ラジオの内容はクリックシバフマンブログ  こちらもチェック!



第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中



芝生<ちゃんこさん尊敬してます