ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第13話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!


月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第13話の今回はガールズ講習SP!

いろんな女生徒が集まってお話をしましたよ!


↓DLはこちら
120128 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生~第13話~」.mp3

内容は

授業新年一発目のへっぱちだよ

学校今日は色んな中学から女子生徒が集まってるらしい

学校ふさふさ中学のシバフマンことふさ子先輩登校

学校王将の床中学の睦月さんことりこさんが登校

学校モテてはいけない中学のMousuさんが登校

学校意外とみんなキャラをちゃんと作ってきてるガールズたち

学校前回覇者Mouseさんや他のメンバーの関ヶ原5Rの動向

学校みんな学生時代の制服はどうだったか
学校海サカ VS VIPのフラッグマッチに参加観戦しながら実況

学校みっこりん♪に色んなものを食べさせられる生徒たち

黒板1募集株式ってどんなときに使うんですか?

学校ちゃんこがちょっと貢献したためフラッグに負ける

きんぱち「女性ならではの大喜利テーマトーク」湯たんぽさんと慶子さんにも聞いたよ

学校直感派?理論派?

学校大喜利の勝ち負けにこだわる?どういう姿勢でのぞむ?

きんぱち絵を描く時は直感派?理論派?

学校男性と女性の極めようとする姿勢の違い

学校この番組打ち切りになったんじゃなかったのか

学校笑いに性差はあると思いますか?

学校女性でもボケで「俺」とか「僕」という1人称を意識して使う

学校みんなに俺っていう1人称で自己紹介してもらおう

きんぱち笑いに絶対値ってあると思いますか?

学校貧乏なほうが面白いのか

学校女性らしい回答とは?→結果53500回

学校みんなの好きな男性のタイプは?

学校シモネタお題には挑みますか?

学校どういう時にPHPをやりますか?

学校しゃぼん中学からしゃぼん亭ふわ子さんが登校

学校シモネタ用語をどこから仕入れるのか

学校何人くらいまでならしっかり投票できるか

学校女性オオギリストでよかったこと、苦労したこと

学校面白いとはなにか

がっこう明日からどうすれば面白くなるか

学校昨日の二の舞、みっこりんさんが夢の中へ

学校最後に一問ボケて、シーユーネクストへっぱち

などなどなんと3時間超もお送りしましたです!



みっこ不良生徒<そ、想像以上に眠りほうけてしまった、、、

    バイバイっていうまでスカイプオフにならなくてよかった、、、


へっぱち先生ちゃんこAA<舞い上がっちゃいました


今までのへっぱち先生の内容は

ブログカテゴリクリックちゃん年みー組へっぱち先生 からどうぞ!


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<また来月!



最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中



芝生マン<安安の安い肉


妖怪<コーンスープとさっぽろぽてとばー^べQあじです


へっぱち先生<近くのチェーン店のタイヤキ(甘さ控えめ)


睦月【ネウロ】<ホワイトロリータ!


ちゃんこAA<豪華おせち料理