覆面タッグに残ってるよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<勝ち残ってるよ!



ジェネラルさんのサイト「大喜利名人維新」で行われてる企画

覆面タッグ2」 に出場しているよ!



なんと、見事予選リーグを勝ち抜きました!!やったね!

いったい僕とタッグを組んでいるのは誰なのかまったくわかりません!


次はグループA組に振り分けられましたが

組んでたら面白いなと思うような人もたくさんいますよ!



そうそう、ばれるのであまり深いことはいえませんが

予選リーグで一番笑ったのは、もう負けてしまった

いいじゃない横浜 こと ミートパイ奥野さんのネタでしたよ



妖怪<落ちた~~、ちなみにおいらは「チャングム」でした~



家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中


ちゃんこAA<TOSHIBA