ちゃんこのみなさんのおかげです byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<みなさんのおかげです



日ごろの感謝をこめて、ほろ酔い気分で雑談しながら

大喜利PHP実況しましたよ~

みっこりん♪さんがアメリカへ修業にいっていたので、ちゃんこ一人ですよ~


↓DLはこちら

110514 み♪「ちゃんこのみなさんのおかげです」.mp3



内容は

した今日のちゃんこはめんどくさいらしい

ノリ子ジンジャーエールを飲んでいます

保毛男ちゃん「プレミアリーグタイム」と「リーガエスパニョーラタイム」

やじま ケンドーアラシさんがやってくる

やじま 化学反応を期待されるがそれほど科学反応が起こらず

やじま ケンドーアラシ道場にちゃんこが入門

やじま ちゃんこの左肩に違和感が

したPHPラジオ初出演!ポムおじさんがやってくる

矢島美容室おじさん2人できゃーきゃー言い合う

矢島美容室ポムさんの笑い声四天王に入れたい

などです



ちゃんこAA<これで好感度UPだ!



『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中


ちゃんこAA<ドラゴンボール