第21回ちゃんこカップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあ、フェブラリーカップ!


第21回ちゃんこカップ


が開催されました!

今回は、王国大喜利大会ラジオの終了後

日曜の夕方に35人の猛者が集まりましたよ!

調子のいい参加者の曲をかけてプレッシャーを与える作戦が

功を奏し、ちゃんこの調子もいつになく絶好調だったのですが・・・


結果はこちら!

どぶろぐ-21回ちゃんこカップ


見事1位に輝いたのは・・・

第11回ちゃんこカップチャンピオン、ちゃんこカップ最多得票記録を持つ男


ベル駈猷洩26世さん優勝おめでとう!ベル


駈猷洩26世さんは見事2度目のちゃんこカップ制覇ということで


ち  ゃ  ん こ
駈 猷 洩 26世


のふりがなを贈らせていただきます!



↓ラジオDLはこちら↓

110220 み♪「第21回ちゃんこカップ」.mp3



テレビドラマ化してほしいもの ブログネタ:テレビドラマ化してほしいもの 参加中



妖怪<ジョジョ4部

ちゃんこAA<ちゃんこカップヒストリー