ちゃんこりん♪のノーマル大喜利PHP byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<土曜の午後はいかがお過ごしですか?


久々にノーマルな大喜利PHPの実況雑談ラジオをやっちゃいましたよ!



↓DLはこちら

110219 み♪「ちゃんこりん♪のノーマル大喜利PHP」.mp3



落ち着いた雰囲気で実況雑談をしばらくしていると

ゲストに、ラジオ初出演!amiさんがいらっしゃいました!

amiさんはネタボケライフでは愛染翔子さんの名前でやっているそうです

好きなオオギリスト、コテ名の由来、PHPに参加したきっかけ

好きなお題、画像お題の出し方、唐揚げPHP、鮮やかなボケいじり

などなど話しましたよー



妖怪<タイトルに誰も触れなかったなあ、特に意味はないけど



やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中



妖怪<コンポタスナック

ちゃんこAA<ドリトス