新人オオギリストの凸を待つラジオ9 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<やあやあ!溝川杯やってくれ!


ちゃんこAA<そんなことより新人さんの凸を待ってみよう!


というわけで、約1ヶ月半ぶりに帰ってきました


第9回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!


↓DLはこちら

110130 み♪「新人オオギリストの凸を待つラジオ9」.mp3



今回は2名のオオギリストの方に出演していただきましたよ


まずはなんと!スカイプコンタクトを追加していて

直前にどぶろぐにもコメントしてくださった

シュールマン@プロレスさんがいらっしゃいました!


PHPを始めたきっかけ、時期、名前の由来、初の結果読み

好きなオオギリストや幕の内カップや就職活動について

肉や好きなプロレス団体、レスラーなどなど色々聞きましたよ!

その後、この日京都で行われた店長さん主催の大喜利大会「鴨川杯」

見事に優勝したコクやかさんをお呼びして感想やニコ生中継の話を聞きましたよ!



ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!


またやりたいと思いますので、
オオギリストの皆さんはスカイプとマイクの準備のほうをよろしくおねがいします!


味噌汁の具で最強だと思うもの ブログネタ:味噌汁の具で最強だと思うもの 参加中




コク先輩<ソーメン

妖怪<ワカメ、豆腐、とろろ昆布、ふのり、じゃがいも、納豆

ちゃんこAA<なめこ