アジアカップ決勝日本VSオーストラリア見ながら雑談 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

サッカーちゃんこ妖怪サッカー<ニッポン!ニッポン!



アジアカップ決勝

日本VSオーストラリア

を見て日本を応援しながら

ミラちゃんは天使さんと一緒に雑談しましたよ!

今回はニコ生とねとらじで同時放送してみましたよ!


↓DLはこちら

110130 み♪「アジアカップ決勝日本VSオーストラリア見ながら雑談」.mp3



ニコ生の枠が途切れてる時だけ真面目にサッカーの話をしたり

ミラ天さんは結局最後まで起きていられなかったり

ちゃんこに点数を聞くコメントで溢れかえったり

みっこりんファンがみっこりんの発言を拾いまくったり

色々ありましたけど、僕らの応援のおかげで

最終的には見事日本が勝ちましたね!


妖怪サッカー<勝ってよかったー!ゴールの中にある芝生の色の薄い部分は何なんだろう




3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中


サッカーちゃんこ<3DTVでサッカーを見たいですね!