スクープ! 今夜 あいつらが帰ってくる! byPスポ記者 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



Pスポ記者<スクープゲット!!



大喜利PHPスポーツ新聞、略して「Pスポ」記者が


サイト対抗タイマン大喜利トーナメント企画

幕の内カップ2011

に関して、とあるチームの参戦極秘画像をキャッチしたので

ここにその写真を公開しようと思う!



どぶろぐ-謎5人


Pスポ記者<この5人組はいったい!!!!




Pスポ記者<我々取材陣は、危険を冒してこの中の人物にちょっとだけ話を聞くことができた


ミッコイエロー<せんべいうまい


マンジレッド<口内炎が痛い


Pスポ記者<ほとんど意味のない情報だった

   しかし、今夜22時頃から参戦表明ラジオを予定しているという情報も入手した!

   続報を待て!!!




続きはwebで…見たことある? ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中


Pスポ記者<続きはネットラジオで!