ドブトーーク! ~過保護に育てられたSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<えつこは心配性!


さあ、第23回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!



↓DLはこちら
2011年-2012年のみらじお倉庫



第23回のテーマは、

「過保護に育てられた」SP!


宮ちゃんこ博之えつこに過保護に育てられているほっとりん♪


ゲストに

かずえに過保護に育てられたはげ様さん

ラジオ初出演!ハゲ様の付き添いで出演のライスイーター(しる)さん

みっこりん♪の付き添いで出演のアクセル(あじたま)さん

を迎えて2時間ほど過保護トークをしましたよ


内容は

はは過保護なみっこりんとはげ様はラジオにも付き添いが必要

母FF11でも過保護

母お母さんは過保護、お父さんは怖い
ママンオフ会に行くみっこりんを心配するえつこ

母こんなわがままをいっても許された

母親になんて呼ばれているか

母はげ様の個人情報が流出しすぎる

母みっこりん♪は結婚式をしていた
はははげ様は過保護というより裕福

ママ過保護あるある

などなどです!


次回は、ぐるぐる温泉SPでお会いしましょう


ちゃんこAA<このメンバーだとみっこりんさんがいつにもましてゲストの扱いが雑です


↓スレはこちら

どぶとーーく!! 3



どぶとーく出演者は随時募集してますよー!



寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? 参加中



ハゲはげ様<焼き肉

ライスイーター<焼き肉

妖怪<焼き肉

ちゃんこAA<焼き肉

アクセルたまご<寿司